こんにちは、美那ママです。先日、子供達が、とあるスポーツ大会に参加してきました。私は応援です(笑)
皆さん、練習の成果を発揮されていましたよ!!
自分の試合はもちろんのことですが、他の選手がどうやって打っているか、そうやって球の軸を変化するか、ラケットの角度をどうしているのか、など、いろんな姿や技などを観ることができて、とても勉強になったようです。
どのスポーツでもピアノでも考えながら実践していくことは、大事だなと改めて感じた大会でした。
むやみやたらに、思いのままに、球をバシバシ打っても良い方向には、いかないですものね。
子供達は大勢の観客を目の当たりにして緊張したのもあり、不調続きでした。。。
ちなみに娘は、C級リーグで、第3位をいただきました。
by 美那ママ
